オシャレママに憧れたオタママ

美容に気を使っているつもりですが、オタママです。アニメ大好き。娘のことや15歳年上の旦那のこと、大好きなモニターのことなど日々の出来事をかいていきます(*^_^*)
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

ハイキュー7話感想


みましたよー

ネタバレ注意でございます!





旭のジャンプサーブ、西谷のトス、ボールを見ながら打つ日向、ボールの勢いをコントロールする影山。


みんな成長しようともがいているなか、ひとり冷めてる月島…


挑発に乗りやすい月島でも、クロが日向のことで挑発してものりませんでしたね。


日向にはかなわないと思ってるんですよね〜

月島には月島の過去があって思うところあるんでしょうけど、月島!!!しっかしろ!!!てなります笑

山口から心配されるなんて…


月島って大人びてる感じするんですけど、クロとか木兎とか大地とかに心配されてるとこみるとまだ1年生なんだな〜てしみじみしますね。


最後の木兎に自主練誘われて月島が断るシーンで日向がやきもきしてますが、どっちの気持ちもわかるので複雑…

山口のような心境になってます笑

はやく月島成長しろ!!!



個人的に雪絵ちゃんがみれたので感動です。

が!!あれ?雪絵ちゃん髪短い…?

セミロングくらいあったよね?

あれボブだっけ?!

え、あれって雪絵ちゃんだよね?!

誰か教えてくれ…


ハイキューはマネちゃんが好きすぎるのですが、今週のやっちゃんのボール出しはくそかわいかったです。

一杯ひっかける感じ。わかるよ日向。

×

非ログインユーザーとして返信する