オシャレママに憧れたオタママ

美容に気を使っているつもりですが、オタママです。アニメ大好き。娘のことや15歳年上の旦那のこと、大好きなモニターのことなど日々の出来事をかいていきます(*^_^*)
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

風邪


こんにちは!


がっつり風邪をひいておりました…

私の仕事は内職なので、風邪をひいてもその日のうちにこなさなければいけないノルマがきまっています

なのでふらふらになりながらそれを終わらせてバタンキューという生活を送ってました(ーー;)



あ、娘ちゃんの血便はなくなりました!

一応あさって再検査のため病院ですが…

悪い検査結果ならはやめに電話しますといわれていたのでたぶん大丈夫かな!



今日は私の祖母の家に遊びにいってきました!

娘はひ孫になるんですが…

もう猫可愛がりです笑

娘がにこにこしていれば、あれ買ってきたよこれ買ってきたよと手土産が山のように…笑

お小遣いないんでしょう?と私にお小遣いまでくれました笑


孫の私もこんな風に可愛がってきてくれたのかと思うと嬉しいですね

×

非ログインユーザーとして返信する