オシャレママに憧れたオタママ

美容に気を使っているつもりですが、オタママです。アニメ大好き。娘のことや15歳年上の旦那のこと、大好きなモニターのことなど日々の出来事をかいていきます(*^_^*)
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

ハイキュー8話感想




おひさしぶりです!

仕事の方がばたばたして更新できず…



とりあえずハイキューみました!!

以下ネタバレです










私原作は及川さん初登場あたりまでしかよんでないので、もうずっとアニメが初見なんですが



月島はお兄さんとの過去があったからあんなにやる気がなかったんですね…

月島兄の気持ちは痛いほどわかるよ!!

そりゃ期待に応えてあげなきゃと思うよね!!

あの上から応援してて目があったシーンは胸が痛かったです…



でも月島はやっぱり恵まれた体格やら才能もあるわけで、それがあるからこそあのままでいれたと思うんですよね

山口なんて何もないから努力もいっぱいしてて、山口だからこそ月島を叱れたと思うと胸がいたい…


山口、、あんたかっこいいよ…´д` ;




にしても木兎、赤葦、クロ、月島の並びはなんて目の保養なんでしょう

先輩ぶってる木兎が素敵でした笑

×

非ログインユーザーとして返信する